マイホームを楽しもう

マイホームに関するあらゆることに興味を持ち続けたい。そんな思いで続けています^^

はじめまして  in  大みそか

はじめまして。

今はもう大みそかですw

 

ついさっきまでやっていた住宅関連の勉強も一息ついた頃、ふと今まで学んだことを記録に残した方がよいのかなと思っちゃいました。

 

理由はいろいろありますが、最近では仕事も手につかなくなるくらい(ピークはすぎましたが・・・)住宅のことを考えたりと、半分病気ですw

 

そんな自分の感じたことや考えたこと、勉強したこと、今やってること、などなどを残していこうと思っちゃいました。

 

今から工務店と契約するところですが、そこらへんの流れも含めていろいろと書きつづろうかと思います。半分備忘録に近いので、文章も拙いですが、何卒よろしくお願いします。

 

ではよいお年をw