マイホームを楽しもう

マイホームに関するあらゆることに興味を持ち続けたい。そんな思いで続けています^^

新年あけましておめでとうございます

始動して2日目なのに新年あけましておめでとうです。

だれも読んでないだろうに・・・

 

どうでもよい話が満載になる予定ですが、一応家について細く長く記載し記録していきたいと思ってますので、いつか誰かの役に立つようにと祈念しながら書き込んでいこうと思います。

 

しかし過去を振り返るよりまずは今おかれている自分の現況を少し・・・

実は1/10ごろに工務店と契約する予定となっています。

マイホームを考え出してわずか10カ月ですが、自分にとっては長い道のりでした。

やっと契約できるのか・・・という気持ちでいっぱいです。

もうここまで来たからには後戻りできないぞという気持ちで工務店選びをしてきただけに喜びもひとしおになる・・・はず・・・です^^

 

あと1週間以上あるのでもう少し契約前に家のことについて勉強しておこうっと。