マイホームを楽しもう

マイホームに関するあらゆることに興味を持ち続けたい。そんな思いで続けています^^

工務店と契約後初の打ち合わせ

こんばんは。

シンシーです^^

 

さて、今回打ち合わせがありましたので行ってきました。f:id:cincy:20150216004512j:plain

 

今回契約後初の打ち合わせでした。

といっても先日地鎮祭も済ませ(ブログにも書いておらず、報告も何もなしw)、さて、今から何を打ち合わせするのかなと思いながら工務店に行ったのです。

 

内容は・・・電気の配線、水道設置にかかる費用のこと、屋外で水を使う場所のこと、洗面台の見取り図の説明、便器の選択、などでした。

計2時間の打ち合わせ・・・ なかなか充実した内容だったと思われるかもしれません。

 

しかしながら、私の感想は・・・まあ奥さん、好きにして・・・です。

何か心に穴が開いたみたいに以前のような心の躍動感を感じませんww

すっかりもぬけの殻・・・  あぁ、なんだったんだ。あの情熱は~~。

 

というわけで、今回分かったことは、家の性能については口うるさく言ってましたが、電気や水の配置などについては全く興味がないってことです。

後は奥さんにお任せだな・・・そう思ったシンシーでした。

奥さん、それはそれで嫌がりそうですが、しょうがないっす。

 

やはり自分は家の性能にかかわることが好きらしいので、今度は工務店のことについて書いてみようかなとも思います。

 

 

 

 ↓内容が良かったときにはポチッをお願いします~

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村