マイホームを楽しもう

マイホームに関するあらゆることに興味を持ち続けたい。そんな思いで続けています^^

不快指数計を購入しました

こんばんはー。シンシーです^^

 

f:id:cincy:20150708232850j:plain

 

購入しましたよー。不快指数計。

クレセルという会社のものです。買おう買おうと思ってやっと買いました。

本当は2,3個購入したかったんですが、奥さんの視線がきつすぎてww

 

不快指数は以前も述べました。

要するに快適に過ごせる温度湿度か??という指標となるもので、あくまで日本人のためのものです。そしてあくまで主観ですので、不快指数が赤のゾーンに入っていても不快じゃない人もいるかもしれません。

 

で、さっそくマンションのリビングにおいてみると・・・なんと不快指数81!!

自分も今!!まさに今すごく不快に感じていました。

おぉーーー  まったくこの指数計の通りじゃないか!!!

 

感動しました。しばらく愛用しますw

これが・・・はたして低燃費住宅に行くとどうなるんだろうか。

目下の楽しみはその恩恵を被ることです。

うまくいったらいいなー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓内容が良かったときにはポチッをお願いします~

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ