マイホームを楽しもう

マイホームに関するあらゆることに興味を持ち続けたい。そんな思いで続けています^^

2年目に突入しました~

こんばんはー。

シンシーです。

今年ももうおしまいですね。

 

おかげさまで本日をもって2年目に突入します~

はやいもんで、マイホームに興味を持ち始めていろいろと勉強していったことを書きためたら2年になりました。

自分の本業すらこんなにがんばってないのかもw

 

勉強することによって気づきもありました。

出会いもありましたし、自ブログの閲覧記録を見るとほんとにいろいろな記事をよんでくださっているんだなと感動もんです。

 

少しでも役立てることがあればいいんですが、あいにく私はあくまでユーザー目線ですので、あくまで参考程度にお願いいたします。

 

では来年もよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:cincy:20161231202847j:plain

 

 

(階段ササラが到着したときの写真です。なつかしー^^)