マイホームを楽しもう

マイホームに関するあらゆることに興味を持ち続けたい。そんな思いで続けています^^

ブログのデザインを変えてみました。

こんばんはー。

シンシーです^^

 

新年明けましておめでとうございます。

既に2週間が経過してしまいましたが、とりあえずは生きていますw

 

実は2年たったということでちょいとブログのデザインを変えてみようかと思っていまして、いろいろと勉強していました。

 

デザインはいろいろあれど、悩み悩んで結局元とほとんど同じような感じになりましたがw

 

記事もだいぶ多くなってきましたので、ついでにブログの機能なども勉強してます。

ちょうどいいときに以下のような記事に出会いました。

 

www.yokoyumyum.com

 

私はブログの更新をがんばろうとか、自分のセンスもないので、ブログを極められないのですが、しかし自分の書いた記事くらいは読みやすくしておいた方が読んでいただく方のストレスもないのかなとふと思いまして・・・

そういう方は上記の記事はお勧めです^^

 

まあ、機能の面はこれからどんどん変えていければよいかなと思ってまして、逆に見にくくなるかもしれませんがご容赦を。

 

f:id:cincy:20170114201552j:plain

余談ですが、11月の写真です。床が気持ちいいらしくそのまま寝てしまった息子ですw

 

 

では今年もよろしくお願いいたします。