マイホームを楽しもう

マイホームに関するあらゆることに興味を持ち続けたい。そんな思いで続けています^^

ブログ更新が滞っております

こんにちはー。

シンシーです^^

 

 

皆さまお元気にされているでしょうか?

私のブログは見ての通り更新が滞っております。

いろいろとネタはあり、記事に一部しているものもあるんですが、職場が変わったということもあり、いろいろ仕事に集中していると、もう一度ブログを始めるという気力が減っていまして・・・w

 

 

しばらく更新はストップさせていただきます><

だらだらブログのみ放置も申し訳ないですし・・・

 

低燃費住宅の良し悪し、高気密高断熱住宅の良し悪しを通じて住宅学なるものを突き詰めたいなと思っていたんですが、仕事がひとしきり落ち着いて、書きたいなと思ったときに再開させていただきます。

 

もし何か個人的に質問があれば、cinohus@mail.comにお願いいたします。

 

 

ではでは^^

 

 

f:id:cincy:20170429124001j:plain

 

上の写真は青いバラです。(分かりにくいかな。)

送別会のときにいただきました。 別れと出会いは新鮮ですが、自分が離れていくのはつらいですね~(^^ゞ