マイホームを楽しもう

マイホームに関するあらゆることに興味を持ち続けたい。そんな思いで続けています^^

ミャンマー、ラオスに行ってきました

こんにちは~

シンシーです。

 

すっかりご無沙汰しているブログですが、実はミャンマーラオスに行ってきました。

約2週間です。仕事で行ってきたんですが、楽しかったです^^

 

ミャンマーは2回目。ラオスは初めてです。

7月に伺ったのはどちらも初めてで、向こうでは雨季でしたね。

雨は毎日降るんですが、スコールのようでして、個人的にはあまり雨の影響はありませんでした。

ただ、ラオスでは雨のせいでナイトマーケットが中止になったり買い物するにはいささか困りもんでした・・・><

 

 

今日はたった今帰ってきたばかりですので、次回からすこしミャンマーラオス事情について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓内容が良かったときにはポチッをお願いします~

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ


一戸建て ブログランキングへ