マイホームを楽しもう

マイホームに関するあらゆることに興味を持ち続けたい。そんな思いで続けています^^

少しずつ・・・

f:id:cincy:20210130082916j:plain

 

皆さん、お久しぶりです、とはじめましてを・・・

 

だいぶ間が空きましたが、久しぶりに更新をしたいと思います。

高気密高断熱住宅を建てて6年ほど経過しました。

 

またいろいろと書きたいことも出てきたので、今度はゆっくりと更新してみたいと思います。

 

この間コメントをくださった方もいらっしゃいますし、不思議と毎月このブログに立ち寄ってくださった方が100人はいらっしゃいます。(たまたま?w)

ということは、わずかに人と違う情報が載っていることもあるのではと思うのです・・・

 

ま、ゆっくり更新させていただき、今後私と同じようなことをされる方々の情報になればうれしいかなと・・・

 

ひとまず最初にドアのことをupしたいなと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。