マイホームを楽しもう

マイホームに関するあらゆることに興味を持ち続けたい。そんな思いで続けています^^

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログ更新が滞っております

こんにちはー。 シンシーです^^ 皆さまお元気にされているでしょうか? 私のブログは見ての通り更新が滞っております。 いろいろとネタはあり、記事に一部しているものもあるんですが、職場が変わったということもあり、いろいろ仕事に集中していると、も…

我が家の出費を見直す・・・携帯電話編

こんばんはー。シンシーです^^ 忙しくしてましてご無沙汰しております。 ブログサーフィンも滞ってまして、まさに今が正念場というところなんですよね。 さてさて、今回は家と離れて、少し出費のことを。 実は・・・携帯電話の金額がずっと高いと思ってま…

高気密高断熱住宅に空気清浄機は必要なのか?

こんばんはー。 シンシーです。 あけましておめでとうございます。 2017年になりましたね^^ 今年は私は忙しくなる予定でして、そうそうネットサーフィンもできなくなりそうです>< なるべく楽をしたいんだけど、歳を重ねると責任も増えるんですよね(^^ゞ …

ブログのデザインを変えてみました。

こんばんはー。 シンシーです^^ 新年明けましておめでとうございます。 既に2週間が経過してしまいましたが、とりあえずは生きていますw 実は2年たったということでちょいとブログのデザインを変えてみようかと思っていまして、いろいろと勉強していまし…