マイホームを楽しもう

マイホームに関するあらゆることに興味を持ち続けたい。そんな思いで続けています^^

太陽熱温水器の補助金

こんばんは。

シンシーです^^

 

一生懸命太陽熱温水器を調べている最中です。

というのもこれを屋根に載せるとなると、太陽光パネルの枚数が減りそうだからです。

ある程度載せる枚数を決めておかないと今年度の申請に間に合わないというのもあり、あと2日ほどでどれを採用するか決めないといけないらしいです。

(今年度は1月末が締め切りらしいです。)

 

補助金に関しては以下のようなリンクがあります。

今年度中はリンクは切れないと思います。もし太陽熱温水器をお考えの方は調べてみては?

http://www.ssda.or.jp/assist/data/000100.pdf

 

f:id:cincy:20150126235313p:plain

 

 

 

 ↓内容が良かったときにはポチッをお願いします~

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村